Monday, November 15, 2010

このしゅうまつ

しゅうまつはとてもたのしかったです。

もくようびにラーメンをたべました。それから、ケーキのみせにいきました。とてもおいしかったです。チョコラテのケーキをたべました。それから、ともだちとボーリングにいきました。しんさんは、いちばんじょうずでした。もくようびはとてもたのしかったです。
きんようびに がくさいにいきました。しんさんとクリスとクライストとブラインとメイガンもいきました。おもしろかったです。それから、ともだちとうどんをたべました。それから、クリスとDexterをみました。Dexterがすきです。

Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

どようびはとてもいそがしかったです。クリスとクライストとしんさんとスペースワールドにいきました。ジェットコースターにのりました。タイタンはいちばんおもしろいジェットコースターです。ビデオをとりました。それから、スイーツパラダイスにいきました。スパゲテイとケーキをたべました。とてもおいしかったです。

Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket



もっとしゃしん

にちようびに べんきょうしました。それからねました。

しゅまつはいそがしかったです。そして、たのしかったです。私はうれしいです。

1 comment: